今年もステラの日記よろしくお願いします。


ブロ友(心友)さん

皆さま 良い一年になりますように…





門松  鏡餅  おせち  絵馬  お年玉

大晦日

夫(旦那ちゃん改めました)はお昼近くに帰宅しました。

夕飯はおでん🍢


6連勤(夜勤4日)がんはった夫のために作りました。


年越しそばは


夫は熱いお蕎麦。私はざる蕎麦にしました。



日付が変わるとき

待ちに待った

Number…i デジタルシングルがリリースされました。










めちゃめちゃかっこよかったです。

2024年

嬉しいスタートになりました。


起きたら熊本城🏯

加藤神社へ初詣にいってきます。






今年も仲良くしてくださいね。