昨日から夜勤の旦那ちゃん

21時に我が家を出ました。

見送る時に見たお月さま


コールドムーン

今年、最後の満月でした。

肉眼では、めっちゃ綺麗でした。

旦那ちゃんの車が見えなくなるまで見てました。


片道17kmです。

帰宅は朝の10時過ぎでした。

お風呂入って、朝ご飯(夕飯?)食べてから寝ます。

夕飯をしっかり食べるから

夜中の休憩のご飯はカップラーメンで良いそうです。お弁当無いから楽ちんです。

夕飯も一緒に食べれるのは嬉しいです照れ

昨夜は初のひとりでした。

なかなか眠れず…寝たのは朝方でした。








新しく家族を迎えようかはてなマークと話し合い中で…

会いに行ってきました。


  * 写真お借りしてます。

めちゃめちゃ可愛くて…小さくて…ふわふわで…

すぐに連れて帰りたい気持ちをグッと抑えて旦那ちゃんと話し合いです。

転勤族の旦那ちゃん(まだ、2回しか転勤は無いです)

転勤になったら単身赴任になるか?など…

私はこの可愛い子が来てくれたら、1人で住めるのですが…(笑)

お正月いっぱい考えます。




帰りに

マクドナルドでフラッペとビーフシチューパイ

ビーフシチューパイドキドキ凄い美味しかったです。


携帯の機種変に行った帰りに


プリン買って来てくれました。

イチゴ🍓たくさんのっていて美味しかったです。

ハートドキドキのイチゴも入ってました。


今年、最後のくら寿司



お仕事行く時間が21時なんでくら寿司へ連れて行ってもらいました。

蟹のを食べましたが…蟹が乾燥してパサパサで残念でした。



セブンイレブンでアイスクリーム。

お正月に食べようと思ってます。








今年は

2人めの孫くんが産まれたり色んなことがありました。

娘とは結局、あのままでアパート帰ったきり音信不通になりました。

孫くんと1ヶ月以上会ってません。

孫くんに会えないのは寂しいですが…

もう、元に戻ることは無いと思います。

インスタをほぼ毎日更新していて

じぃじやおじじとの楽しい時間がアップされてます。

私達がプレゼントしたベビーカーは使えないからと新しいベビーカーを購入したとか書いてありました。

見なきゃ良いのに見ちゃう私。見ては傷つく(笑)

これで良かったのかは分かりませんが…





夫婦2人ゆっくり過ごします。

お正月用のお酒


色とりどりのビール🍻に私用ワイン。


年末年始は居酒屋🏮ステラがオープンします。






元旦は熊本城が無料開放です。

行ってみようかはてなマークと計画中です。

2日、3日は箱根駅伝見なきゃなんで家からでません。






ブロ友(心友)さん皆さま


2023年もたくさん繋がってくださって

ありがとうございました。

2024年もよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください



        すてらドキドキ