我が家の旦那ちゃん

連日帰宅時間は22時を過ぎてます。

年末年始は凄い忙しい(年末年始以外も帰宅は遅いです)

会社です。毎年ですが大変です。


そんな旦那ちゃん

有給が溜まっていて8日はお休みできそうです。

お天気は晴れ晴れ晴れ予報です。

行って見たかったパワースポットへ行きます。


    * 画像はお借りしてます。

⛩️龍神社

海にある神社です。

最近、体調、気持ちが不具合なんで…行ってみたくなりました。

海の近くで育った私です。

最近、海を見て無いなぁと思って行く事にしました。



この近くには2020年に行った

⛩️龍王神社もあります。


ここの神社もパワースポットで有名です。




8日は神社へ行き

人気のどら焼き屋さん(めちゃめちゃ人気で予約しないと買えないどら焼き屋さんです。午前中なら買えるかな?)

やパン屋さんに寄ってこようと思ってます照れ




最近は朝からマンション周りをウォーキングしたり

久しぶりにロールキャベツ作ったりしました、



ロールキャベツにエノキ、ネギの豚バラ巻き。

切り干し大根のサラダなと作ってみたりしました。


まだ、お菓子やパンを作る気にはなんないですが…

先週と違いやる気スイッチ入ってますチョキ