今週も金曜日が休みな旦那ちゃんでした。


金曜は先週ボーナス出たのでお買い物へ車DASH!DASH!DASH!DASH!

朝から雨でテンション下がりました。

買い物から帰って来たら晴れなんか変なお天気でした。夜にはまた雨が降ってました。


今日は朝から寒くて

この寒暖差でまたまた鼻水が凄い事になってます予防


モールの

スリコでジェルネイル

ペンタイプ凄い塗りやすくて良きです。 


もう6本になりました。


木のワイングラスが欲しかったのですが…

なかったです。


お世話になってる方々へブチプレゼントプレゼント


私が気に入ってるハンドクリームです。



お正月🎍用のビール🍻



オランジェて名前から美味しそうチュー
飲むの楽しみです。


靴屋さんでスニーカー

ペアです照れ半額でしたチョキ





色々疲れたから夕飯はケンタッキーのフィレサンドと和風カツ飲み物はレモネード🍋


簡単夕飯で楽ちんでした。





最近お気に入りのみかん🍊

紅みかん🍊



甘くて美味しいのですが早く傷んでしまいます。 
さつまいもがたくさんあるから芋天


天ぷら粉に少しお砂糖と生姜をいれてます。

懐かしい故郷の味です照れ





結局ボーナス出て買ってもらった物

スニーカーだけでした(バーゲンで安かった)

もう欲しい物も無くなってきた私です。

前は誕生日やクリスマスに欲しい物とかあったなぁて思いました。

旦那ちゃんは色々欲しいものがあるみたいで

ボーナス出たから買ってました。

色んな欲望がなくなりつつある私

何故かはてなマーク

食欲だけなくならず…

クリスマスお正月あるから今のうちにダイエット頑張ろうと思ってます。

思うだけです(笑)


19時からインスタライブ


大好きなドキドキ平野紫耀ちゃんドキドキ

来年は楽しい事がたくさんあるみたいです。

やっぱり 紫耀ちゃん見ると元気になります。