孫くん

今日がお誕生日です。

3歳なりました。

私もばーばになり3年目になりました。

旦那ちゃんと私からのプレゼントプレゼント

お寿司を運ぶ新幹線



アンパンマンの知育



IKEAで買った電車


です。

去年、旦那ちゃんがやーっと見つけた機関車はリアルに音が出て怖がって触れなかったから今年は音が出ないものにしました。


18日に孫くんの誕生日と

下の孫くんの誕生祝いをやるので

その時に渡します。



孫くんの健やかな成長を願います。





お兄ちゃんになった3歳

楽しいことがいーっぱいありますよーに。


前ブログ


私が写した写真の中に青い光がーっ



2枚写ってました。

旦那ちゃんも同じ場所で撮りましたが写ってなかったです。良いことありそうな予感がしました。

インスタに載せていたら、メッセージを頂き気が付きました。











孫くんの誕生日を我が家でやる事になりました。

その時にお願いがあると言ってきました。

娘…産後、パートナーと2人で頑張ってるらしいですが

保育園に送れないらしく朝からアパートの下まで孫くんを迎えに行き保育園へ送り、午後に保育園へ迎えに行き娘アパートへ送ってます。部屋に上がると部屋はめちゃくちゃで…ガーン

下の子も1時間おきに泣くらしく母乳が足りて無いのかもと

ミルクと混合にしました。

哺乳瓶やミルクなどまた準備しなきゃで大変でした。

新しい娘の新居

日当たり悪く寒くて…暖房いれても寒かったです。

洗濯物も溜まってましたがパートナーのは触りたくないので

そのままに、夕方に夕飯のおかずを毎日差し入れてます。

今週は私も体調が良く無くて…朝、夕の送迎も少し辛いです。

土曜にパートナーが孫の誕生日ケーキは買って来るみたいですがその他は?て感じです。

その他は私が作らなきゃなのかな?

孫くんの時もやったからやらなきゃですね。

誕生パーティーの日にお願い…不安です。