ご心配をおかけしていた足のギブスが取れました〜

2週間めちゃめちゃ不便でした。


足の筋力が減って来てるので週2回リハビリに通わなきゃになりました。

でも、ギブスなくなりスッキリしました。



整形外科後の青空


大好きな入道雲が見れました。

なんかワクワクします。


その後

耳鼻咽喉科へ行きました。

1週間後に受診するように言われてました。

副鼻腔炎は長引くらしくて

まだ、咳・痰・鼻水が続いてる間はお薬を飲まなきゃだそうです。

薬剤師の先生が「長引かせないために2週間きっちりお薬は飲み切って下さいね」って言われました。


飲み忘れないように分けました。


耳鼻科のお薬は眠くなる薬が入ってるからか?

朝、起きて旦那ちゃんが会社へ行くのを見送り二度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ10時くらいに起きてコーヒー☕️のんで

3度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅお昼寝したり1日中寝て過ごした1週間でした。夕方寝ても夜は普通に寝てました。

ビックリするくらいの睡眠時間でした。

また、今週も寝て暮らすのかもですガーン

次は2週間後です。



病院の帰りにスーパーに寄り

金麦 紅葉琥珀の秋紅葉

を買って来ました。

ワンケース欲しかったのですが

金麦の限定シリーズ次に出るビール🍺も好きなんで12本にしました。 



副鼻腔炎が治ったら飲みます。



足が普段通りに動くだけて

気持ちも晴れ晴れしてます。


夕方

ベランダからの雲

日が沈むのも早くなって来ましたよね。

朝は少し涼しくてエアコン要らないなぁて思ったけど2、3日したら起きたら30度越えに戻ってましたガーン


まだ、ウォーキングは止められてるので

マンション周りを少し散歩してみました。


旦那ちゃんには

色々家事もやってもらったのでお礼に旦那ちゃんが好きなフロランタン(胡桃入り)を焼きました。




今日のお弁当にデザートで入れます。

内緒だから、お弁当見てビックリすると思います。

クッキーを薄くしたからザクザクで美味しかったです。

喜んで午後からもお仕事頑張ってもらわなきゃです。





8月も明日で終わりますね。

9月もよろしくお願いします。

秋は食欲の秋にせず

スポーツの秋にしたいです。