真夜中のひとりごと

たくさんのいいね!コメント、メッセージありがとうございました。

毎日、娘から旦那へは色々と言って来てるみたいですが…私はノータッチにしてます。

相手の事を考えずに

自分勝手に怒るからだと思います。

娘のことはここまでで…














誕生日のお出かけで足を負傷し

金曜から風邪ひいてる私

土曜は内科へ連れて行ってもらいました。

薬💊をもらうのとか旦那ちゃんがやってくれました。


病院が済むと旦那ちゃんが

「行きたがってたフルーツソフトのお店いく?」と言い連れて行ってくれました。



野菜屋さんがやってるお店で
大人気なんです。凄い並んでました。
足を負傷してる私は車の中で待機
40分並んで
旦那ちゃんが買って来てくれました〜
暑いのに申し訳なかったです。
シャインマスカットと悩みましたが桃🍑にしました。
前の日まで白桃だったのに黄桃になってました。

黄桃もめちゃめちゃ甘くて美味しかったです。

野菜屋さんで


梨と葡萄、バナナも買って来てくれました。


夕飯は旦那ちゃんは

味噌のやさんへラーメンを食べに

私は豚丼を買ってきてもらいました。


久しぶりのラーメン🍜

美味しかったそうです照れ


セブンイレブンに寄りスィーツ買って来てくれました。



食べたかったから嬉しかったです。

美味しかったです照れ




日曜は一日中

家でゆっくり過ごしました。

晩御飯…旦那ちゃんがご飯炊いてくれて

炊き立ておにぎりにしました。

美味しかったぁおにぎりおにぎりおにぎり




内科の薬を飲んでましたが…

咳に鼻水が酷くて夜も眠れず辛いので

月曜は近くの耳鼻科へ行きました。

レントゲン検査の結果

副鼻腔炎と言われましたガーン

1週間お薬を飲んで1週間後にまた受診です。

咳止めの頓服に

夜、眠れる薬を出してもらいました。

横になると鼻詰まりに咳がでて何度も起きてしまうんです。



耳鼻科の帰りにスーパーへ

食材を少し買ってきました。

最近お気に入りの生かすたーどくりーむぱん

見つけたら買っちゃいます。


2種類のカスタードクリームがとても

美味しいです。

パンもフワフワです。



足は筋を傷めて明日で1週間ですが

指がどす黒くなって来てますガーンガーンガーン

骨折はしてないのに何でだろはてなマーク


洗濯物も朝から旦那ちゃんが干してくれるので

夕方にボチボチ取り入れてます。

家事もゆっくりペースで頑張ってまーす。