15日は朝から福岡へ車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

福岡PayPayドーム横のMARK IS ももち

新しい御朱印帳が欲しくて櫻井神社

その後に虹の松原


朝の8時に出発車ダッシュダッシュダッシュしました。

まずは…

てつおじさんの店


チーズケーキにマドレーヌ(旦那ちゃん会社用)

チョコマドレーヌを買いました。



それからMARK IS ももち


PayPayDomeのお隣りです。


ここにあるショップSarasa design labで

誕生日プレゼントメルカドバッグを買ってもらいました。

前に大きいサイズを買ってもらい凄い気に入ったので小さいバッグを見に…

黒とグレーがあり悩んでたら旦那ちゃん二つ買ってくれましたぁ。


作りがしっかりしていて

1番奥の大きいサイズのは2年使ってますがしっかりしてます。


メルカドバッグを買って外に出たら豪雨でしたガーン

天気予報は曇りくもりくもりくもりだったのに…


次に櫻井神社


新しい御朱印帳はにしました。

御朱印を頂き帰る時も豪雨。

降ったり止んだりの1日でした。


夫婦揃っての晴れ夫婦のはずが…


行きたかった二見ヶ浦は豪雨に強風で車から出るのを諦めましたショボーン





次は佐賀県

虹の松原へここへ着いた頃少し青空が…


案内板を見て


松がたくさん



唐津バーガーを買いました。

旦那ちゃんはスペシャル

私はチーズどちらも美味しかったです。 


唐津城



呼子大橋



また引き返して


虹の松原近くの海へ


凄い強風でした。

サーフィンしてる方々いました。



帰り道は下道でゆっくり帰ってきました車ダッシュダッシュダッシュ

帰り道にミニストップ


白桃パフェ🍑

とても美味しかったでーす。


15日

朝から夜まで楽しかったです。

買いたい物を買ってもらい

食べたい物たべて…

途中の豪雨

旦那ちゃんが「糸島はまたリベンジしようね!」って言ってくれたのが嬉しかったです。

夫婦で色んなことを話せてよかったです。


お誕生日が毎日なら良いなぁて思った一日でした。