連日、大型台風のニュース

九州に向かって来てるので月曜は朝から孫くんを

保育園へ送り買い物へ

スーパーもドラッグストアも激混みでしたガーン

我が家はお水はストックしてあるので

パンとカップ麺を買ってきました。



私のおやつが入ってます。


カップラーメン

あとは、お風呂に水を溜めるだけです。

旦那ちゃんも娘も台風だから休みには、ならないので孫くんと2人で台風の中過ごします。

タブレット充電して携帯もモバイルバッテリー準備しました。

ベランダも片付けました。

孫くんの保育園も今日〜10日までは

台風次第で休みになったり早いお迎えになったりするみたいです。

今朝は曇り

少し晴れ間もあります。

今日の夕方から酷くなるのかな?



台風…被害が出ないことを願います。

九州各県のブロ友(心友)さん方々気をつけてくださいね。






晴れ  くもり  晴れ  くもり  晴れ


日曜は曇ったり晴れたりのお天気でした。

お昼に来た娘と孫くん

朝から旦那ちゃんがプールを準備してくれてました。


入って来て直ぐにプールに


楽しんでる孫くんです。


娘から高級食パンをもらったので

シャインマスカットでサンドイッチ


チョコバナナ


どちらも好評でした。


夕方に家に帰りまた、夜に来た孫くん。

旦那ちゃんが自転車に空気入れてると自転車に乗りたくなり前カゴに乗せてもらいご機嫌でした。



今月はお泊まり4回

あと2回あります。

夜は眠くなると自分から布団に入り眠るから手がかかりません。