前ブログ

ご心配をおかけしました。

たくさんのコメント読まさせて頂き

次の病院まで運動頑張ろうって思いました。

悪い方にばかり考え過ぎますが…前向きになんなきゃです。

優しいコメントの数々嬉しかったです。

ありがとうございます。





ブロ友(心友)さんが

前にお取り寄せをしてられた我が熊本の蒲鉾やさん

徳永かまぼこ店カマフィーユ


      * 写真はお借りしてます。


デパートの催事で出店されてると聞き旦那ちゃんに買って来てもらいました。

3種類の中からサラミを頼みました。


食べるの楽しみです。


旦那ちゃんの帰宅23時でしたが

カマフィーユの他に

金椛饅頭を買って来てくれましたぁ。


久しぶりの金椛饅頭

嬉しかったです。

遅い時間だったので冷凍しました。


土曜は旦那ちゃんと買い物へ車ダッシュダッシュダッシュ

台風が来そうな感じなんで

パンやカップラーメンなど買いました。


スーパーで

旦那ちゃんが大好きなシャインマスカットが安売りでした。

シャインマスカット、巨峰、ブラックビート好きなのを選んで一箱990円でした。



シャインマスカットが3個

私はブラックビートを選びました。


食べるのが楽しみです。


土曜の夜は野菜だーっぷりなもつ鍋鍋

しました。







毎日、帰りが遅い旦那ちゃん
土日だけ一緒に夕飯食べれます。
土曜は夕飯前に一緒にウォーキングにいきました。


夕焼けが綺麗でした。

付き合ってくれる旦那ちゃんに感謝です。
夜は花火大会が開催されてました。



遠くのイオンモールでの花火よく見えました。





昨夜
娘から日曜はいますかはてなマーク
旦那ちゃんへラインが来たみたいですガーン
私にで無く旦那ちゃんへ
月曜は娘が早番で
孫くん今夜、泊まりに来る日なのに
昼間も孫くん連れてくるそうです。
旦那ちゃんベランダ用のプール準備してました。
旦那ちゃんが楽しそうにしてるから良いかなぁて思いました。

今日も賑やかになりそうでーす。