8月になりました。

毎日、暑い💦日々です。

ベランダに水撒きしたり…して気持ち涼んでいます。


月曜は旦那ちゃん有給で朝から孫くんを保育園へ

送って行きました

初の送迎です。(お迎えは何度か行きましたが送りは初です)


ばぁばいこと私を誘ってます。

ばぁば行かないって言うと旦那ちゃんと手を繋ぎ歩き始めました。


⬆️途中、行きたくないと抵抗中

⬇️その後、抱っこされて行きました。


遠くの方から孫くんの泣き叫ぶ声が聞こえてましたガーン

旦那ちゃんが戻ってから聞くと保育園入った途端ギャン泣きで担任の先生が入り口まで迎えに来てくれたそうです。

毎週、月曜は毎回ギャン泣きな孫くんです。

保育園では、楽しく過ごしてるみたいです。


お迎えの時はニコニコで旦那ちゃん見ると

◯◯〜って飛びついて来たそうです。

帰って来てからも2人はベッタリでした。


2人でSwitchしたり…

タカタカ(たかい、たかい)をしたり

デンチャ(電車)見たり…楽しんでました。


旦那ちゃんの3連休

日曜以外は孫くんDAYでした。

凄い疲れたけど、楽しかったと言ってました。


昨日から私もゆっくり時間を過ごしてます。


金色羅王

美味しすぎて毎日食べてます。

昨夜、マツコの知らない世界でも金色羅王が出てました。

大好きな西瓜🍉がたくさんあるって幸せです。


昨日から8月

そろそろ運動を始めなきゃです。

ずーっとサボってばかりでした。

ウォーキングも…

ダイエットもずーっとサボってます。

今日は少しその場ステップ

頑張りました。

内科受診が恐怖ですショボーン


8月もよろしくお願いします。