土曜は朝からお弁当持って海水浴


朝6時起きでした。


娘家族とは途中で待ち合わせしました車ダッシュ🚕ダッシュ

私を見るなり私達の車に乗りたがる孫くん

チャイルドシートを積み直して出発です。

毎回、娘家族と出かけると孫くんは我が家の車に乗りたがります。

となりのトトロにハマってる孫くん

DVD見ながらご機嫌です。


2時間半のドライブです。


1号橋を渡ると渋滞


花火大会があるので凄い人でしたびっくり

まずは海へ行き





新しい浮き輪でプカプカ喜んでましたぁ。

ずーっと海に入ってました。

お昼になりお弁当





お弁当

暑いから素麺も持って来ました照れ

素麺は大好評でした。

お弁当食べてからまたまた海へ


ママ(娘)とプカプカ


旦那ちゃんとプカプカ

楽しそうでした。


海水浴後

両親のお墓参りへ

父の大好きなぶどうやビール持っていきました。 父も初孫の娘がお参りに来て喜んだと思います。


帰りに地元の西瓜を買いました。


左が金色羅王と言う黄色の西瓜です。

右は普通の西瓜です。

私の地元の西瓜めっちゃ甘くて美味しいのです。



金色羅王


凄い甘くて歯応えも良かったです。

前に近くのスーパーで買った羅王

赤い西瓜でした。甘くなくて残念でした。

今回は当たりでした。


帰り道

大きな虹🌈が出てました。



久しぶりに🌈見れて嬉しかったです。

その後…豪雨でしたガーン


ステラ家の夏休み(海水浴)

孫くんが凄い喜んで帰りは家に着くまで寝てたみたいで…起きたら私と旦那ちゃんが居なくて

大泣きで探したらしいです。

寝るまで私が抱っこしてました。

孫くんが喜んだ海水浴浮き輪浮き輪浮き輪

行けてよかったです。

私は日焼け止めにカバーファンデーションしてましたが日焼けしましたびっくり

鼻とほっぺがヒリヒリ

あと足首がヒリヒリしてまーす。



今日は

愛車ちゃんのオイル交換へ行ってきまーす


7月も今日で終わりですね。

7月もありがとうございました

8月もよろしくお願いします照れ