誕生日ですパチパチパチパチクラッカークラッカークラッカー
もう誕生日を祝う歳でもないのですが…
誕生日は嬉しいです。

今日は一日中
何もしなくて良い誕生日
恒例の御朱印を頂きとドライブ車ダッシュダッシュダッシュ
福岡県 MARK IS 福岡ももち
    糸島
御朱印 櫻井神社
佐賀県 虹の松原へ



マリノアシティ福岡にも行きたいなぁとか話してます。

佐賀では唐津バーガー食べます。

行けたら最西端へも行ってみたいと思ってますが…

あとは、気の向くままのドライブです。

唐津バーガーで時間切れになりそうです。




0時過ぎに旦那ちゃんからは

誕生日のお手紙とプレゼントプレゼントをもらいました。
手紙は嬉しいですよね。


今年の誕生日
旦那ちゃんと娘が相談して
12日にお誕生日会をやってもらいました。
15日は出かける予定があり
娘、パートナーの休みが合う日が12日でした。
我が家で焼肉
お肉は旦那ちゃんと娘がお金を出し合ったらしいです。
娘がお昼で仕事が終わり
旦那ちゃんと色々準備してくれるはずが
でーんとソファに座り動かない娘ガーン
(結局…私があれこれ手をだしました)




孫くんが肉たたくのをお手伝いしてくれました。

下はオムツ姿です。絶賛!オムツトレーニング中です。




娘からのプレゼントは
ヨーグルトメーカーでした。



毎朝ヨーグルト食べる私にプレゼントしてくれました。



パートナーからは、私のお気に入りのケーキ屋さんから誕生日ケーキをプレゼントしてもらいました。


ケーキは嬉しかったですが

色味が…娘も見てビックリしてました。

誕生日なんだから、華やかなケーキって頼んだ?とか言ってました。


何故か?

孫くんがふーっしてました。


ケーキはとてもおいしかったです。


誕生日パーティー

娘が動かないからパートナーも動かない

誕生日の主役のはずの私が1番汗だく💦で頑張りました(笑)


まっ本当の誕生日は今日なんで…

今日を楽しんできます照れ





誕生日の今日は朝から福岡・佐賀旅 
行ってきまーす。