前ブログ

たくさんのいいね❕

コメントありがとうございました。

心配のコメント

ありがとうございました。


感染後

まだ咳が続いています。

今度は痰絡みでコンコンで無くゴホゴホって感じです。咳止めも終わってしまったので

吸入器だけやってます。

今週

もう一度 病院へ行ってきます。

咳止まってスッキリしたいです。



日曜はくもり晴れくもり

我が家のプール開きでした。

金曜に孫くんとプールを洗いました。


プールをしっかり洗うのをお手伝いできたからご褒美にシャボン玉🫧たくさんしてあげました。


日曜は朝から旦那ちゃんがプールに水をはってくれました。

お昼過ぎに娘が銀だこをお土産に持って来てくれました。


銀だこ旦那ちゃんが写真撮る前に食べちゃいました。


旦那ちゃんがカレーパンと

マクドナルドのナゲットを買って来てくれました。

孫くんとナゲット買いに行ってきた旦那ちゃん。




孫くん今年

プール


ママ(娘)とピチャピチャ



バシャバシャ楽しそうでした。



孫くんと旦那ちゃんがプールで遊んでる間は

娘とお茶タイム

土曜に焼いたバスクチーズケーキ





娘はカルピスです。

娘は夕飯を食べて帰りました。

孫くんは泊まってます。

娘は月曜が急遽早番になったため。

ママ(娘)が帰る時も「ママまたね〜」って笑顔で見送ってました。


朝から孫くんにご飯🍚食べさせたら

保育園へ送ってきます車ダッシュダッシュダッシュ


昨夜は旦那ちゃん、孫くんと3人

たくさん遊びました。


保育園へ送ってきたらゆっくりしまーす。