7月に入り雨、豪雨の日々でした。

今日は朝から晴れ晴れ晴れ


洗濯物干して

孫くんの浮き輪を洗い干しました。

旦那ちゃんがプールか海水浴に連れて行くみたいです。

部屋中の窓を開けて空気の入れ替えしました。

気温は31ガーン

晴れたら暑い💦です。

晴れて良いなぁて思ってたら夕方

突然の豪雨




洗濯物

慌てて入れましたが…湿ってしまいましたショボーン 

その後、また晴れ晴れ晴れ晴れどうなってるんだろ



娘が体調を崩してしまい

昨日から孫くん預かってました。

昨夜も一度だけ小さい声でママ…って言いましたが

後は元気でした。

旦那ちゃんが帰ってきたら大喜びで騒ぎまくってました。

朝から🍚おかわりしてニコニコで保育園へ行きました。


仕事中

具合が悪くなり早退して病院へ

貧血、咳、寝不足…色々ありました。とりあえず私が保育園へお迎えパートナーが仕事から戻ったら我が家に迎えに来るとなってました。パートナーが迎えに来ても玄関ドアを閉めて

「バイバイ👋またね」とパートナーを出す孫くん

パートナーが無理やり手を引いたら大泣きしました。

余りにも泣くので我が家で預かりました。

パートナー

孫くんと2人の時に意地悪とかしてるのかな?て心配になりました(心配症な私です)

娘にもパートナーとのやり取りを話すとパートナーはパートナーで孫くんから拒否されたので落ち込んでるらしいです

(めんどくさいジジイ)

1人でも手を焼くパートナーに娘

2人産まれてやっていけるのか?です。


夕方

娘が孫くん迎えにきました。

ママを見て飛びつく孫くんでした。

娘から旦那ちゃんへ

旦那ちゃんが好きなお店の甘酒饅頭

私へはシャトレーゼの

瀬戸内レモンシリーズ


瀬戸内レモンブッセ

自分が買ったのもあるからたくさんになりましたチョキ

たまーに気が効く娘です。





今日は孫くんを保育園へ送ってから車ダッシュダッシュダッシュ


ブロ友(心友)さん方々のブログで教えてもらった塩飴

ダイソーで買ってきました。

塩トマト🍅もありました

パイン🍍パイナップル大好き

キウイ🥝ブロ友(心友)さんお勧め

マスカットマスカットも大好き

ライチ美味しそう

旦那ちゃんマスカット好きだからマスカットは2袋買いました。


旦那ちゃんが会社に持って行く飴ちゃん


会社はエアコン入ってるけど設定温度が27℃

暑くてたまらんと言ってます。

熱中症予防塩飴は大事ですよね。

教えてもらって良かったですキャンディーキャンディーキャンディー