7月になりましたね。

今月もよろしくお願いします。

6月の30日起きたら雨でした。


  * ベランダから外を写してます。


雨が酷いので旦那ちゃんを会社へ送りました。

近くを流れてる川の水位が上がっていて怖かったです。


7月1日も朝から雨に雷が鳴ってました。

旦那ちゃん歯医者さんの予約があったので豪雨の中歯医者さんへ

暫く通院しなきゃみたいです。


歯医者さんの帰りに私が好きな和菓子屋さんから

カステラを、買って来てくれました。


カステラの切れ端です。

少しだけ食べたかったからちょうどよかったです。


ローソンで



クロワッサンロールショコラ

これは帰りに買って来てと頼みました。

これは…リピ無しです。



先週の週末は私の調子が悪くて

マルチグリドルパンチーズダッカルビが出来ませんでした。

今週はボーナスも出たので

チーズダッカルビをしました。



まずは鶏から焼いて



野菜も…野菜に鶏肉は2回に分けていれました。


ガーリックトースト



おにぎりにとうもろこし(ドルチェドリーム)




色々焼いてみましたが

くっつかずとても良かったです。

次は焼き肉しよーと思いました。



歯医者さんで抜歯してから

ずーっと鼻声でした。

先週の土曜日に胸下痛で内科へ行き診てもらい

胸下痛は無くなりましたが…

咳が酷くなり、声が出なくなりましたガーンガーンガーン

身体は辛くなく

咳と声が出ないだけです。

やはり風邪引くと咳が酷くなるんだなぁて

思いました。1週間お薬も飲み切りました。

月曜に耳鼻科を受診してみようと思ってます。

軽く咳が出るなぁて思ってから

約一ヶ月近くになります。

今度の風邪は熱は全然ないです。


ブロ友(心友)さん皆さまも

体調崩さないようにされてくださいね。



7月もよろしくお願いします。