昨日、無事に抜歯終わりました。

私が通ってる先生は天才かはてなマークはてなマークはてなマークって思うくらい

抜歯は痛くない

麻酔が効いてるからかもですが…今までの歯医者さんは親知らず抜く時は汗だく💦になるくらい痛かったのに

今回も抜けましたぁにビックリしたくらいでした。

ですが…抜いた後が痛い

麻酔が切れてから激痛えーんでした。



痛み止め飲んで

固形物は食べれず

歯医者さん帰り買ってきたプリンを食べて過ごしてます。歯磨きも痛い。うがいも痛いです。

ロキソニン飲んでも痛いですえーん


昨夜は旦那ちゃんの帰宅は23時近くで

「お土産〜」って笹団子をくれました。


こし餡が好きだから…とこし餡ばかり貰って来てくれたらしいです。

暫くは食べれないので冷凍しました。

食べたかったです。

暫くは食べれないと思います。


今日も朝からお天気よくて

買ってた肌布団をやっと洗濯できました。

買ってからずーっとお天気が悪かったです。

今夜から使えます


冷感肌布団1000円ちょっとでしたチョキ

今夜から使ってみます照れ








昨夜から微熱が出始めて

朝から咳が出始めましたガーンガーンガーン

痰が絡んだ咳予防

風邪みたいです。

抜歯後に風邪は辛いです。

明日から旦那ちゃんが居るから良かったです。