今日は旦那ちゃんと2人時間でした。

朝もゆっくり起きて

まず買い物へ車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

食料品を買い出しに行きました。

風邪ひいてから買い物とか行けてませんでした。

冷蔵庫空っぽです。


晩白柚が売ってありました。

お買い上げです。


隣の不知火と比べても大きいですよね〜

暫く置いて香りを楽しみます照れ



お昼ご飯たべておやつは焼き芋🍠

大好きなシルクスィートや紅あづまなど

涼しい(寒い)部屋に置いて熟成させました。

農家さんから色々聞いて追い熟させてます。



4本焼いてみました。

私は蜜芋よりホクホクのが好きで

旦那ちゃんは蜜芋が好きです。

ホクホクもねっとり蜜芋ありました。

まとめて箱にいれたので安納芋以外は種類が分からなくなりましたガーン

お芋美味しかったです。



夜はさつまいもを入れて豚汁を作りました

旦那ちゃんはさつまいも入りは嫌いなんですが…私は好きなんで入れましたてへぺろ



15時くらいから少しだけウォーキング走る人

やはり歩くと息切れかしたり咳が止まらなくなったりしました。

まだ、ウォーキングは無理かなぁ。



咳がなかなか止まらずです。




土曜は朝から娘に孫くん来て

旦那ちゃんは娘の携帯の機種変に着いて行ってくれました。

娘の用事に事あるたびに着いていってくれる旦那ちゃんに感謝です。

娘も旦那ちゃんにラインでお礼を書いてました。

あんだけお礼を言いなさい!って言ったのに…です。

どうしようもない娘です。

旦那ちゃんは久しぶりに孫くんに会い

旦那ちゃんに「抱っこ!抱っこ」「○○〜」って呼ばれて凄い嬉しそうでした。



寝てる旦那ちゃんにくっついて寝てしまった孫くんです可愛いです。











バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ


今日は大好きなKing & Prince

平野紫耀ちゃんの26歳のお誕生日です。


 * 画像はお借りしてます


King & Princeでは最後のお誕生日になっちゃうけど…ファンクラブの動画で5人でわちゃわちゃしてる姿をみました。わちゃわちゃしてる姿…

大好きです。


今年は色んなことあるけど

乗り越えて欲しいと思ってます。

ずーっとずーっと応援してます。

幸せたくさんな一年になりますように




* 画像はお借りしてます。