私の大好きな一心行の大桜のニュースです。

    *記事を貼り付けました。

大好きな一心行の大桜が今年は見れないのです。毎年、楽しみにしていて…
毎年、桜に会い元気もらっていたのに…
残念で、残念でたまりませんショボーン
毎年ライトアップまで居て一日中を桜と過ごしてました。
遠くから見る事は出来るらしいのですが…
悲しくてたまりませんショボーン



去年の一心行の大桜です。
平成最後のお花見でした。

一昨年の一心行の大桜


三年前はライトアップにギリギリ間に合いました。

毎年、見に行っていた桜
今年は残念です。


コロナウイルスのせいで
一年に一回の楽しみさえ無くなりました。

お花見に行く時に持っていくお弁当も新しく買ったのに…


残念ですショボーン