昨夜の23時近くに叔母から電話がありました。
父が38度熱があり救急車で病院へ運ばれたと連絡がありました。
検査の結果インフルエンザA型になったらしく入院になった、入院の準備や手続きしなきゃならないから帰って来れないか?といわれました。

弟に連絡してみるねと言うと
弟もインフルエンザA型で寝込んでるというのですガーン
父の入院の準備や弟のことがあるので
朝から実家へ行かなきゃなりません。

今日は新しく引っ越すマンションの保険の契約や眼科の検査日でしたが全て後日にしなきゃです。
は〜またまた日帰りバタバタコースです。


朝からパニックのお薬をのんで
キンプリのDVD持って片道3時間の長距離ドライブ頑張ってきまーす車