今日は朝から張り切ってクリップブログをアップしたら…コメント欄を閉じてご心配をおかけしました。
心配してメッセージ頂きました。
ありがとうございます照れ

                              

今日は昨日の疲れもあり一日中ダラダラ過ごしました。旦那ちゃんもパソコンをリビングに持って来て色々やってました。
夕方までお昼寝したり、コーヒー飲んだり
あっ朝のブログに書いていた、珈琲牛乳の素は凄い美味しかったです。旦那ちゃんが凄い気に入ったみたいでよかったです。
夕方5時になり、そろそろ夕飯の準備でも…て思ってたら旦那ちゃんにやる気スイッチが…
自分のシャツのアイロンかけや部屋の掃除、お風呂掃除、全部やってくれました。
「アイロンは私がやるよ!」
「アイロンとかは土日休みな俺がやるよ」と言ってくれました照れ
「◯◯は久しぶりの仕事に行くんだから仕事を頑張ってくれたら良いよ!」有り難いです。
お言葉に甘えて土日はダラダラやらせてもらいます。
前は仕事も家事も全部を自分でやりイライラしたりしてましたが…今回は旦那ちゃんに甘えてボチボチやります。

明日まで旦那ちゃんも休みだから今日はゆっくり家飲みしました。
就職祝いに買ってもらったワイン🍷


おつまみ。
コロッケに豚ナンコツ、カニカマ
柚子豆腐、野菜いーっぱい、タケノコです。
買い物に出て無いので色味が茶色ばかりです。


2人共、同じ休みがなかなか取れないから
今日はゆっくりしました。



明日はリハビリに車の1ヶ月点検です車DASH!DASH!DASH!

長いはずの5連休も明日で終わりになります。
あーって言う間に終わる連休でした(笑)