今年は私がウォーキングやるから付き合ってね!と言うと「うん!俺も運動不足だから…」と即をもらったが…なかなかゆっくりしていて言えなくなり私はステップをやった
寝る前までにもう1度やろうチョキ
やはりダイエットとか運動は1人じゃ無いと無理だなぁ。自分のタイミングでやるが1番だ照れ

今日は箱根駅伝、青山学院大学が1番だった照れ
感動したなぁ。
私も明日からはちゃんとウォーキングやろうと思う。明日はまず病院まで3キロだから歩いて行ってみる。
googleマップで道を変えながら…(笑)
明日も良い天気みたいだから…
私も毎日なるだけ歩く様にしよう。

そろそろ夕飯にしようかなぁ。

明日は朝から箱根駅伝タイムだ!