元旦は初夢も見ない位爆睡したが…
次の日から妙な夢ばかり見るガーン
子供の夢だ。子供とは離れて5年になる。
父親が良いと私の元から居なくなった子供だ。
夢の中では私は、もう1度、現実を見る事になった。子供の心配をして帰る車の手配とかして「今からどうする?」と聞いても答えず行く先を見ると子供の父親が居た。そこで目が覚めた。
昨夜は子供の事で旦那ちゃんと話しをしたからかもしれない。
私は間違って無いと信じて生きて行かなきゃならんと改めて感じた夢だった。
今年の目標は何もやらないなんだから色々気にしないで行かないと…
私が自分の母親が亡くなった歳より子供は大きいし…祖父母も一緒だから大丈夫だと思い、私も前に進まなくては…

今日は箱根駅伝だ。
駅伝とか見ない方なんだが一昨年に青山学院が優勝した後のインタビューやダイジェストを見てから青山学院のファンになり去年から見てる(笑)
今日も無事に優勝しますよーに🙏🏻
監督さんが素晴らしいカナヘイきらきら
去年の山神の神野君が凄くて感動した。
今年も秋山君がトップに出た瞬間が嬉しかった。
私は昔から私が見ると負けると言うジンクスがありチャンネルを変えながらドキドキして観戦している。今も旦那ちゃんは寝てるが私は始まる30分前からテレビの前で見てる(笑)
明日は朝からZIPみたらスッキリ見て宮根さんに決まりだチョキ
明日は日常になり私は明日はリハビリだ。手の腫れを先生に伝えなきゃなぁ。
あーっドキドキ💓💓💓