旦那ちゃんが朝から郵便受けを見に行き年賀状を持ってきた。
年々年賀状の数も減って来るなぁ。
旦那ちゃんの会社関係の人は年賀状出すから凄い。私も子供が小さい頃は年賀状は出したりもらったり…色々あったが今は携帯で済ませてるスマホ

旦那ちゃんは自分が出して無いのを気付き印刷を始めた(笑)毎年、毎年、なんで出さなきゃならないのにギリギリで今年なんかは年明けてから慌てているびっくり
本当にビックリする。出さないと思っていたのに今日、慌てるんかい!!とつっこみたくなったが…今年の年末は早くに年賀状の準備をやる様に2017年始まったばかりなのに私から言われてる旦那ちゃんだガーン
やらなきゃならない事を後回しにする旦那ちゃんとやらなきゃならんなら先にやってしまわないとダメな私…対象的で笑えるてへぺろうさぎ

さてさて私もお昼にお雑煮でも食べよう餅

朝もゆっくり寝たから頭痛が良くなった。
夕飯はもう普段に戻さなくては…
ご飯も炊かなきゃ🍚