今日は凄く寒い雪の結晶
買い物に行って来たが寒かった。
急に真冬みたいだ。
帰って来てから筑前煮を炊き始めてる
今日、煮込んで冷蔵庫に入れて置くと味が染み込むからだ。明日の夜はスペアリブを仕込む予定だ。
旦那ちゃんが休みだと朝、昼とご飯の支度が大変で…えーん
出張中が楽過ぎたからかな?

今夜の夕飯の準備すらして無いガーン
ピザでも取るかなぁサラダ

旦那ちゃんに手が届かないとこの掃除を頼んだが未だにやってくれないムキー
もう忘れてるのだろうチュー
右手が腫れて痛いのだが…なかなか分かってもらえない。
痛いはなかなか分かってもらえない。
包帯巻いてたら分かるのだろうか…?
職場で両手にサポーターして仕事やってた時に必ずキツイ方の仕事を任された。
私が仕事が早いからと言われたが…手が痛いのにと思ってた。
風邪の時もだった。具合が悪いけど休むと大変だから仕事に出ていたら具合悪かったら休めば良いのに…と言われた事があった。
私は結構、損をしてるのかも…
出来ないと言って放ったらかしてたら良かったのかもしれない。
年末にネガティヴになってしまった(笑)

旦那ちゃんにはもう一度、掃除をしてと言ってみようチョキ