今日は朝から雨だけど…
今日は旦那ちゃんを送って行けないショボーン
朝から買い物に行かなきゃならないから…
今日も午後から2ヶ月に1度の内科へ受診日。
2ヶ月前から少しは体重が増えたから少し困るえーん

昨夜はSMAP✖️SMAPの最終回をずっと見てた。
ジャニーズの入りはSMAPだった。後に山Pとかになったりしたが…やはりSMAPはずっと見ていたえーん
がんばりましょうは私が妊娠中で…
入院とかばかりしてる時でCDを買って何時も聞いていた思い出の曲だった。
SMAPの曲で励まされたり癒されたり沢山あった。もう5人の一緒
のとこは見れないけど…
SMAPは永遠だな照れ

昨夜は久しぶりに号泣だったえーん
号泣と言っても私は涙は出ない病気だから涙は出ないが…
離婚する時にたくさんの人から責められてパニック障害が発病し…涙が出なくなった。
精神的に追い詰められたら、こんな病気になるんだと思った。