今日で出張5日目だニコニコ
もう半分になったニコニコ
後4日だ(笑)まだまだ終わらない。
昨夜は職場の友達から電話がありこの前、旦那さんに「また出張に出るのでよろしくお願いします。遊びに行ってあげて下さい」と言われたのよーで淋しくない??と言う電話だった。
もう2日外に出て無いんだぁと話しをしたら21日に遊びに来て大丈夫?モチロン大丈夫👌
さー予定が多くなってきたぁ。
最初の4日はくらーく過ごしたガーン
後の4日は楽しく過ごせそうだ。
今日は朝から買い物して…夜はウォーキングの予定。ウォーキングは雨で中止になるかな?
まっ明日は人が来るから、お茶の準備でもしないとなぁ。
「◯◯ちゃんが居なくなって職場の火が消えたみたいで本当に寂しいのよ」言ってくれてありがとうカナヘイハート私も楽しかったよーでした。
職場は最後の職場になったけど楽しかった。
新人があの子じゃ無かったら本当に良かったし…上司の言い方にイラッとしなかったら良かったし…手の手術を今の時期じゃ無く早めに受けさせてくれてたら良かったのに…
とか考えてしまう時もあるけど私は今の暇な感じも嫌いじゃない。
この生活に足らないのは毎日帰って来る旦那ちゃんだけだえーん
旦那ちゃんが帰って来たら独りぼっちじゃ無くなるから淋しく無くなる。
今日も入れたら後5日だ!!
頑張ろう