昨夜は旦那ちゃんから「仕事が終わりました」と電話があり普段通りに会話が出来た。
何事も無かったように…
そして旦那ちゃんの凄い所は2度と聞いて無いと寝るってのをしない事だ。
昨日も10時まで仕事で帰りに同僚と夕飯も食べずに帰って来てくれた。昨夜は「キツイ」を何回も言ってたけど私より早く「寝るね」とは言わなかった
そこで気遣いの達人の私は「私…眠いから寝るね💤」と優しい一言を言った途端、旦那ちゃんは爆睡し始めた(笑)
私は寝れるはずが無い。昨日は一日中ダラダラした上に午前中はずーっと寝て居たからだ(笑)
なんだかんだで仲直り出来た。
ちゃんと話しを聞いてもらえて嬉しかったカナヘイハート
ただ…朝ご飯はホテルで食べてるけどお昼はサンドイッチで昨夜はカップ蕎麦にカラムーチョって言っていたガーン
これを聞いちゃうと私の心配性が出始める。
水曜日休みって言ってたから片道3時間半だから差し入れを持って行くべきか?
最終日にサプライズお迎えに行くか?
最終日土曜だけど、その日はホテルに泊まり日曜にゆっくり帰って来る様にしたら?を進めるか?悩むぅ悩む悩み始める(笑)

まっ今日はカレー作るだけだからゆっくり考えよう!!
旦那ちゃん居ないと食生活がダメになる。
今日はちゃんとした食事する事から始めよう。
朝食からだなぁ。今日はパンって感じじゃ無いなぁ。
魚でも焼いて出し巻き玉子でも作ろうかなぁ。