私は四年勤めた仕事を辞める事になった。
辞める理由は1番は新人の女の子が嫌いって言うのが1番だ。
何であー言う子を面接で受からせるのか?
人が居ないから?
怒るとヘラッと笑う意味がわからない。
不潔。風邪引いて休んでるはずなのにショッピングモールで見かけたと言うと「私の履いてた靴見ました?」と意味不明な事を言う。反省がない。
この子の事は上司に相談したが…
この上司が曲者でまだ私は上司が赴任して少ししか一緒に仕事はしてない。すぐに手術の為に休職したから…
少しの間だったがこの上司もありえなかった。
ロボットみたいだった。人の話しを「うん、うん」と聞く普通「はい」じゃ無いのかな?と思う。
私が働いた職場って…て考えてしまった。
新人が違う人で上司が変わらなかったら復帰したんだろうなぁ。

こんな職場でも良い人は一杯いた。
若い方の上司は私に戻る様に説得してくれたし…
話も聞いてくれた。
お見舞いに来てくれる友達も出来た。
良いか悪いかでは良い方の職場だったんだろう。
でももうひと頑張りするには私はおばちゃんなんだと思った。

今日は早起きしたから少し寝てしまった。
明日は病院だ。
早く右手を直して次は左手だ。

人生思う様にはいかない。
人間関係は難しいなぁ。と思う今日でした。