昨夜は旦那ちゃんを迎えに行き少し買い物をして帰ってきた。行きは淋しかったけど帰りは2人だから嬉しかったラブ

帰ってからお風呂に入り、それから夕飯だった。
おでんはめちゃめちゃ喜んでもらえた生ビール
「我が家が一番だ!」て言ってもらえて良かった。
6日間にあった事を話しして…(6日間電話毎晩してた)術後、初めて赤ワインを少し飲んだ。
最近お気に入りのゆず酒を2杯飲んだら眠くなり旦那ちゃんをほっといて爆睡した
もう20日は禁酒してるからかな?
弱くなってた(笑)
爆睡してる私を起こさない様に夕飯の片付けや洗濯物をしてくれてた旦那ちゃんに感謝します。
{5FAC9082-14AC-41E2-932C-980FFCA92DB0}

朝起きたら大量の洗濯物がベランダに干してあった
感謝だなぁ。
今日も良い1日にしなきゃ!!