職場の友達が来てた。
ランチにケーキ持って…3時間位、いろんな話をした。私も仕事を辞める事を伝えた。
やはり辞めないで…と止めてくれたけど私自身がもう行けない話をしたら分かってくれたタラー
本当に良い友達が出来た。仕事辞めても付き合って行けたら良いなぁ。
私の新しい土地での新しい繋がり大切にしたいと思うピンク音符
大人になってからの友達は大切にしなきゃと改めて思った。

さてこれから旦那ちゃんを迎えに行く準備しなくては…車
帰ったらおでん🍢すぐに食べれる様にテーブルセッティングしてOK
久しぶりの我が家ゆっくりしてもらわなきゃ。
6日ぶりだから少し照れるなも…照れ
へんなの…(笑)
{1928AD1F-FB26-4E14-948B-85B75ECB36C6}