今日は旦那ちゃんが帰ってくる爆笑
予定より2日早いから嬉しいチョキ

今日はお昼に職場の人がお見舞いに来てくれるから朝からお掃除やんなきゃ
まだ手が痛くて掃除機は持て無いのでクイックルワイパーで掃除だなぁ。

実はもう、今ね仕事を辞めると決めたから今日は職場の人にも辞めるのを伝え無くてはならない。
右手を手術して次は左手だから暫くは手も安静にしたいから…
それと職場に新人さんが入りどうしても、その子と上手く行かないから…人生初の苦手な人(笑)
それもめちゃめちゃ年下。
自分的には誰とでも仲良く出来て、それなりに仕事もそこそこ出来て来たけど本気で苦手な人に出会った。逃げになるけど…もうそろそろ自分の人生の最後の転機にゆっくりした生活を当てはめて良い時期かな?と考えた。
今日は仲良くして貰ってる人達に辞めるを言う日だ!!

楽しいランチ会の為にデザートでも作るかなぁ。
まずはお掃除から頑張ろうルンルン

お天気良いし気持ち良い朝だぁ晴れ