今夜は職場の友達が仕事が終わったら一緒にウォーキング足
夜は別の友達と女子会ならずおばちゃん会をやる予定で…食べて歩くか?
歩いてから食べるか?悩んでしまったが…
先に食べる事にした。
旦那ちゃんが出張に行って4日め。まったくの独りぼっちで3日め。なんかさみしいと感じ無い私がいる(笑)
前は毎晩泣いてたのに〜不思議だなぁ。
夜のウォーキングは周りが暗いから嫌だなぁ。
ウォーキングするなら
{9352BE8E-183A-430F-BB43-994027E14C1E}

こんな場所でしたら気持ち良いかも…音符
今年の私の誕生日は山口県の角島大橋に出かけた。かなり遠かったけど楽しかった。
本当に美しかった。山も良いけど海も良いなぁ。
マンションからは遠くに山が少し見えるだけだもんなぁ。やはり、海の近くで生まれた私は海が好きだなぁ。
年内に実家には帰れるかな?

今日はおばちゃん会にウォーキング頑張ろうチョキ