朝から買い物に行き午後からの病院の予約に行ってきた。
出張3日めとかなると少し気持ちが楽になる。
でも再来週にまた9日間の出張がある。
今度はかなり遠いから送って行く事も出来ない。
年末も仕事が入るらしい。
私が仕事行かない時は必ず旦那ちゃんが忙しいえーん
このジンクスは取れないもんだろか??
良いジンクスならまだしも…私が休みの日は残業。私が仕事の日は早い。
夫婦仲がイマイチなら解るが仲良いのにこうなるのは何故か
どちらとも忙しいからかなぁ。
コーヒーでも飲みながら考えよう。
今夜は旦那ちゃん居ないときに作る
{E764CC1F-2B0B-48BE-AD80-E1BADBC83CEB}

ナポリターン(笑)
旦那ちゃんはソフト麺がキライ。ナポリタンも好きじゃ無いから出張中に食べる