80日!! | Baby連れハワイ婚と徒然日記

Baby連れハワイ婚と徒然日記

2009年12月19日、子連れでハワイ挙式しました!!
子連れハワイ挙式のことや、育児のこと・・・
日々のたわいもないことを綴ってます♪

暇なので、ブログパーツをつけて遊んでみましたメロパー


そして気付いたことはっおまめ


ツッテ誕生予定日まで、残りちょうど80日!


妊娠してから、ぴったり200日も過ぎてましたダッシュ



もう200日も経ってたのかぁ・・・


そして、あと80日なんだ・・・


自分のことなのに、他人事気分がまだ抜けませんが、あまりの時間の経過っぷりにちょっと驚きじー


これまでの200日を考えたら、80日なんて、本当にあっと言う間だよなぁ~・・・と、遠い目をしてしまう私かお


残り80日、しっかりイメトレして、心の準備、ベビグッズの準備etc.色々と整えようおー!!