コストコ新三郷でお買いもの | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

今日は久しぶりに会うお友達と、新三郷のコストコで待ち合わせ。


東京在住の彼女はコストコ行った事なくって興味ありっつーんで

では一緒にお買いものしてから、彼女宅でお喋りしましょ~ってプランで

楽しんで来たぜー。


久しぶりに会うので話題は尽きず、喋る喋る喋る・・・・。

朝から遊んでて、あっという間に夕方だったぜぃ。


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-コストコ

今回のお買いもの♪


グレープシードオイル  1,558円  (920g×4本)

木村屋總本店パンケーキ  458円/2人でシェア

ガーリックシーズニング   648円

ブルーベリー       498円

レイニアチェリー     1,598円

オニオングラタンスープ 1,398円

マグロサーモン寿司   1,280円 



息子からブルーベリーも買ってきてね~♪と頼まれてたんだけど、

6月上旬に買った時は698円だったのに、今日は200円も下がってたよ♪

今が最盛期なのかなラブラブ毎回これくらいだと嬉しいわ。


口コミで評判の良かったレイニアチェリーは楽しみにしてたんだけど

値段程ではなかったかなー。

甘いは甘いチェリーだけど、1,600円までの価値はないかもー。


パンケーキは他の人のカートに良く入ってるの見てたから

気になってた商品だったのよ。

今回は半分こで買ってみました。

意外と甘過ぎず、生地がもっちりしてて結構美味しいね。



友人からお裾分けしてもらったトマト漬け

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-トマト

甘いトマトが丸ごと一個入ってて、爽やかな酸味のスープに浸かってて

蒸し暑い季節にはピッタリのトマトちゃんでした。

美味しかったよ^~。ご馳走様。(^_-)-☆