チキングラタン・復習 | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-チキングラタン

先週、胸肉が余って賞味期限が近かったので、グラタンが入ったパンを焼きました。


お教室の名前だと、「チキングラタン」の復習。

「~パン」って付かないんだよね~。


これは下半分はカップケースに入れてホイルに入れて焼くんだけど

形成が面倒くさいのよ。


もう大変で面倒で、やになっちゃって3個で断念。

残りはチーズパンやレーズンパンでやった丸めて上チョキチョキの

簡単な形成に変更汗


まあまあ美味しく出来た方かな~。