パン教室(12回目) | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

ちょっとブログ更新を怠っててたら、パン教室の分が

掲載するの忘れてました。


↓モンキーブレッドと豆太鼓。

お楽しみのクラッシックショコラ。

どっちのパンももすっごく美味しい♪

だけど、ひろんぐーの家のオーブンは鉄板を2枚重ねて

焼く事が出来ないので、他に鉄板とかを購入してこないと

豆太鼓は焼けない・・・。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-モンキーブレッド



↓チーズベーコンクッペとオマケのバターツイストとマンゴープリン。

  デニッシュ系のパンは、前の時間の方の余ったのを頂きました♪
「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-パン教室



↓ピロシキとドーナツ。

 お楽しみはスノーボールクッキー。

 ピロシキが気に入りました。

 いつかの休日のブランチに作りたい♪
「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-ピロシキ・ドーナツ


私が名古屋のお教室で習ったのは、これで全部かな。

あーっ、もっとみんなと一緒に習いたかったよぉ~。泣く


もう少し落ち着いたら、こっちの先生にも連絡とってみようかな。