荷積完了! | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-120326_1425~0001.jpg


メチャクチャデカい10トン車がやって来ました。


ヤマトの作業員さん5人来て、素早い素早い!

二時間で積み込み完了しちゃいました。
正直この時期はバイト君ばっかりだろうとあんまり期待はしてなかったけど、

スペシャリストが沢山来てくれてて仕事が綺麗音符

更に途中からは応援部隊も増えてて気が付けば二時間ジャストで

荷出し完了でした。

転勤生活で過去最速だよ。



お友達に誘われ、5時迄の制限付きで仲間と最後の外遊びを楽しんできた息子。

最後は家までみんなで見送りに来てくれて、名残惜しいお別れタイムでした。

1人のいつもイケてて活発な男子は泣いてるみたいで、ずーっと下を向いてて…汗

見てる私まで泣けてきたぜ。

12才、男の友情を垣間見せてもらいましたわ。


埃っぽかった体をスーパー銭湯に寄ってサッパリして、高速に乗りました。

今、浜名湖SAで夕食食べて千葉に向かい中。

明日は8時半から荷出しですあせる