ホットサンド | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-ホットサンド

みなさん、昨日の台風は大丈夫でしたか?


名古屋も一日中暴風警報が出ていましたが、

雨はほとんど降らず、風が強かっただけで終わりました。


ミニバスの練習も警報が発令されていたので中止になり

家で一日、息子と二人で、のんびり過ごしておりました。


朝もゆっくりのんびりだったので、久しぶりに

ホットサンドを焼いて食べたりして。


ホットサンド、私大好きなんです♪

でも、朝からちょっと面倒くさいので、最近めっきり

作ってなかったんですよね。


チーズがとろけて、やっぱり美味しいのよね~キャー

カリカリの耳がまたたまりませんヨダレ