萬来亭 | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-萬来亭

名古屋市緑区にあるかなり人気のラーメン店、萬来亭

初めて行ってきました。


お店は我が家から大高イオンに行く時の道中にあり

夜通るといっつも外に行列が出来ていて気になってたの。


日曜日のお昼、12時頃に到着したら運良く駐車場にも

空きがあり、すんなり停めれてラッキーおんぷ


道路挟んでお向かいにある店舗に入ると、店内に2組程

待っているお客さんがいました。


でも、その後はどんどん列が増えて行き、私達が

店を後にする頃には、店の外にも行列が伸びていたし、

駐車場も停めれなくて待っている車もいました。

私達はちょうどタイミング良かったみたいおんぷ


お店の中は飾りっ気はゼロの、古くシンプルな店内。

でもキビキビと働く店員さんが気持ち良いです。


写真の私注文のラーメンは、

ラーメン(600円)+たまごトッピング(5個50円)


スープはとんこつ醤油味で、結構濃厚なんだけど、

後味は割とスッキリしててかなり好みの味。惚れた・・・。


具は海苔3枚、ウズラの卵1個(+追加5個)、ホウレン草、

チャーシュー1枚。

どれもいい感じです。

特に海苔が分厚くてしっかりした海苔なので、美味しい。


ここのお店のウズラの玉子トッピングはかなり人気らしく、

みなさん追加でトッピングしているようでした。


ってか玉子5個で50円って今どき安いよね~。

お好きな人はW玉子とかもあるらしいし。


家族3人とも気に入りました。

また行くぞーぐぅ~。