最近好きな瓶詰 | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

前回に引き続き、最近気に入っている食べ物シリーズ♪

本日は鮭瓶のご紹介♪


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-鮭ししゃも

以前たまたま生協の個配で注文して以来気に入ってます。



名前がしぶいの。


鮭ししゃも!


なんか昭和の香りがするネーミングだわ~。( ̄m ̄*)


でも味付けが絶妙で、塩辛過ぎずちょうど良い塩梅で、

家族みんな気に入ってあっという間に一瓶食べちゃうの。


メチャ気に入ったので、今回はまとめ買いしちゃいました。


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-さけびん
だって、めったに出ない商品なのよ~。あせ


でもきっと2ヶ月しない内に消費しちゃいそうよ。


ペタしてね