ご当地フォルムカード | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-愛知県

郵便局で発売してる絵葉書みたいな物。


ご当地フォルムカード って言うんだって。

みなさん、知ってました?


各都道府県オリジナル絵柄で、その県内の郵便局でしか

その絵柄は入手出来ないの。

私は全然知らなくて、今回あるブログ友達から購入

依頼され存在を知りました。


全国の絵柄がHPで見れるんだけど、なかなか愛嬌のある

デザインが多くて、可愛いです。


でも、このシャチホコはちょっと恐顔だわね~。(ーー゛)