フォルテシモ アッシュ | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

先週は私の○○歳の誕生日だったのね。

けど、TDSに行く日だったので、バタバタで

ケーキは来週買おう♪と延期してました。


で、今日何処でケーキを買おうかな~と考え、

以前から食べてみたかった辻口博啓シェフの

名古屋のお店フォルテシモ アッシュを

思いだしたので買いに行ってきました。


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-フォルテシモアッシュ

千種区にあるオシャレ~な高級マンションに囲まれた

スペースに店舗はあってね、近所には落合シェフのお店や、

クロワッサンで有名なメゾンカイザーとかもあるのよ。


15:00頃だったので、品切れしているケーキもチラホラあった

ようでしたが、それでもどれも美味しそう~♪(*^_^*)



「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-フォルテシモアッシュ

栗好きなひろんぐーは、モンブランを2種類ゲットしてみました。

奥のモンブランがノーマルっぽいモンブランでちょっと洋酒が

きいてる感じでした。


手前のモンブランは和栗のモンブランで、栗きんとんっぽい

モンブラン。

私は和栗のモンブランの方が好みでしたわ。(*^_^*)


他のケーキもどれも美味しかったよ~。


また買いに行こう!

(フォルテシモ アッシュ)