ミットランドスクエア | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-ミットランド

先週、我が家の定額給付金の使い道として

家族全員のパスポートを作りました。


これが結構高いのよね・・・。

大人10年×2名+子供5年=38,000円ナリ~。

(*_*;


厳密には、これプラス証明写真代やら交通費などで、給付された44,000円はほぼ消滅。


パスポートが出来上がっても、旅費がないのですぐには使えないんだけどね。

でも、ほら手元にパスポートがないと、いいツアー見っけても、すぐに申し込めないからね。

ちょっとずつ前進!


第一ターゲットは、お手軽価格の韓国。


さてさて、いつ行けるかな~。


で、夜景の写真はパスポート申請に名古屋駅に行ったので、ついでにミットランドスクエア の最上階の展望施設に登ってきました。


大人700円、小人300円なんだけど、8/31までは小学生は無料中でした

知らなかったので、ラッキー♪


ペタしてね