学校の保険便りより・・・ | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

先日、、息子が学校でもらってきたプリントがさ、

なんだかキョーレツだったので、

誰の許可もなく勝手に転載しちゃってますが、ご紹介~。




保険便り


2月号は姿勢についてです。




保険便り


こんな姿勢や・・・・



保険便り


こ~んな風に悪い姿勢のままにしていると・・・・・


背骨が曲がってしまい、体に機械をつけて長い間治療しなければ

ならなくなり大変な事になっちゃいますよー という記事でした。





が、その治療のイラストがさ・・・・









保険便り



すっ、すごいです。

にしおかすみこ ?








更には・・・・・、









保険便り


恐すぎだよね~。<(T◇T)>