花が咲いた~♪ | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

一歩外に出ると、キンモクセイの香りが香ってくる季節になりました。


( ̄●● ̄ )すぅ~~~はぁ~~~



毎年の事ながら、幸せ気分になりますね~。




さて唐突ですが、私が種から育てたおじぎ草

本日 初めて花が咲きました

(写真左側のピンク色のだよ)

花

私、子供の頃から おじぎ草が好きなのね。

今も、親子で突付きまくって楽しんでおります。(#^.^#)


で、写真右側に紫の花も咲いてるの、見えるでしょ。

私のおじぎ草の植木鉢に、誰かが(多分息子)こっそり朝顔の種も

蒔いてたらしく、おじぎ草と朝顔が仲良く同居中。(;^_^A

でもってこの朝顔くん、未だにポツポツと咲いてます。

もう秋なんだけどねー・・・。



花

これが おじぎ草のお花よん。カワユイお花でしょ♪