シミ、途中経過の報告ね~♪ | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

さてさて、私の顔のシミ消し治療を施してから5日が経過しました~。


先生からは

「約1週間で、かさぶたがゴマ粒のようにポロポロ~と取れてくる

ので、無理にとらないで自然に取れるのを待ってくださいね」

と、説明を受けていたのですが、かなりポロポロ取れてきました。




それがですね~・・・・♪




そのポロポロとかさぶたが取れた隙間から、下の皮膚がチラリと

見えてるんだけどね♪



茶色(シミの色)じゃないのよぉ~~~~♪♪♪♪♪



少し赤みがあるけど、茶色じゃなくて、肌色なの!!!




ヾ(≧∇≦)ノ"きゃあぁあっ♪




うれぢぃ~~~~!!!!



本当は完全に取れてから、UPしようと思ってたんだけど、

あまりの嬉しさに、途中経過報告です。



元々、そばかす体質なので、肌が綺麗じゃないのがハズカシイ

のですが、皆さんの参考になれば・・・と思い、紹介しちゃいます!



◆ ↓施術前 ◆

3月22日施術前




◆↓施術後・黒くなってます◆

3月22日施術後




◆↓ 3日経過(下のシミを超ドアップ )◆
3日経過



◆↓5日経過(本日)◆
5日経過


ねーーーーーーーーっ!!!!

いい感じでしょー!(^_^)v



急遽(木)から4泊5日で、宮崎に帰省することにしたので、

次回の経過報告は1週間後くらいになりますー。(#^.^#)

私も楽しみですー。