3連休も終わりだ~。 | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は久しぶりにパパが3日ともお休みが取れたのですが、

とくに遠出もせず、近場で遊んでいました。

ってか、3日も一緒に居たら、久しぶりに喧嘩もしたし・・・(>_<)

もう仲直りしましたけど。


最終日の今日は、名古屋て初めて息子も連れてマンガ喫茶

マッタ~リしてきました。

お座敷個室があるお店で、息子はPS2、パパは漫画、

私は女性向け月刊誌とそれぞれ楽しみ、4時間あっという間。(^^ゞ

すっかり日も暮れたので、夕食は外食で済ませました。

息子の希望で、超久しぶりにびっくりドンキー

びっくりドンキー

私はいつも「おろしそバーグ」です。

だいこんサラダにかかってるドレッシングが、好きです。(#^.^#)