息子のお稽古の時間に・・・ | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

マンガ喫茶

息子のスイミングスクールは、私の運転で送迎してます。


1時間のレッスンと、準備体操や、着替える時間を入れると、

1時間半は自由時間があるんですね。


いつもは息子をスクール前で下ろして、私は夕食の買出しとかして

終わる時間に迎えに行っていたのですが(めったに見学はしない)、

今日の夕食は、昨日の残りのカレーなので、買い物もなし。


なので主人と前に行ったマンガ喫茶に、花より男子の続きを

一人で読みに行ってきました~♪(#^.^#)


ちなみにスイミングスクールと、このマンガ喫茶は

車で1分位の距離なのです。(最高でしょ♪)


アイスコーヒーが超デカサイズで、1時間半まで450円。

時間の設定が、また丁度いいのです~♪

一生懸命、わき目も振らずに読みましたが、ちょうど3冊読めたよ。

やっぱり、私、読むの遅い?


やっと28巻まで読破です。

また、そのうち続きを読みに行くぞ!